ヘラブナ釣り入門書 [入門編]

昨日、ヘラブナ釣り初心者に本当にわかりやすい入門書が
ないものかと探しにでかけ、専門書ばかり扱っている
書店にいきました。



釣りの本ってたくさん出ているんですが、
ヘラブナについては一般書店では
なかなか取り扱っていないことがほとんどでして、



以前より気になっていた書店で
この本を購入してきました。



釣りを始めて長い方には常識でも、
まったく初めての初心者の方には
???


だったりするものなんですよね。



この本は、とてもわかりやすくて
初心者の方が疑問に思うことも
Q&A形式でくわしく載っているので
とてもおススメです。



道具の揃え方も初めは
必要最低限ですし、




季節によってのヘラブナの釣り方も
解説してくれています。




始めてみたい方にはとても
おすすめですよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。