ヘラブナつり ゴールデンウィークに [入門編]

ゴールデン・ウィークはまさに
ヘラブナ釣りのベストな季節!!


彼もできれば毎日釣りに行きたいと
うずうずしている様子。

gyouda1.jpg









この日はとある公園でヘラブナ釣りを
私も初体験しました。



しかし、どうもこの日はどこも
あたりがなかなかないようで、
じっとしていると肌寒いのでちょっと
公園散策に出かけたりしました。


gyouda2.jpg


すると、今はツツジがあちこちにキレイに咲いていて
よい気分転換になりましたよ^^



あやしい天気が
ついに雨が降り出してしまい
彼も釣りあげることなく終了・・・残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。