へラぶな釣りのえさボール [入門編]

ヘラブナつりには欠かせない
釣り針に付けるえさを作るための
ボール。


えさボールですが、どうも見た限りだと
こんなものでいいんじゃないかと思いましたよ。







はい。
よく100均で売っている洗面器です^^




まず、あんまりお金をかけたくない
初心者の方はこういったもので
充分だと思います。




ヘラブナ釣りをする人の多くは
とてもこだわりを持っているようで




このようなえさボールも
専用で買いそろえたり
しているようです。



何でも、使い終わって
洗う時に違いが分かるそうです^^



表面のコーティングでしょうか。



まあ、始めてみてから
揃えてみようと思った方は
いろいろ探してみるのも
いいかと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。